海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

M・サイラスとA・ランバート、次期「アメリカン・アイドル」の審査員か?

マイリー・サイラス

「アメリカン・アイドル」の審査員候補に挙がっているマイリー・サイラス
(c)Hollywood News

米オーディション番組「アメリカン・アイドル」の第12シーズンの審査員候補に、歌手のマイリー・サイラスと同番組シーズン8にて準優勝した歌手のアダム・ランバートが、最有力候補として名前が挙がっていることが明らかになった。

同人気番組のプロデューサーは、歌手のスティーヴン・タイラーとランディ・ジャクソンとともに2シーズンにわたって審査員を務めてきた女優で歌手のジェニファー・ロペスに、このまま同番組の審査員として残ってほしいと考えているようだ。しかし、ジェニファーは子育てや女優業に専念したいということで、次回から降板する可能性が高いとささやかれている。その中で新シーズンの審査員を引き継ぐ可能性が高いと言われているのが、マイリーとアダムの2人のようだ。

関係者が情報サイト「E!」に、「今のところ誰も新シーズンの契約書にサインをしていません。現在、同番組のプロデューサーがさまざまな人に会って、誰がベストなのかをミーティングしているところなのです」と話した。そして、マイリーやアダムのほかにもファーギー、ケイティ・ペリー、ウィル・アイ・アム、そしてニッキー・ミナージュ等が候補に挙がっているようだ。

いったい誰が新シーズンの審査委員を務めるのか、もしかしたらジェニファーがそのまま引き継ぐのか、非常に気になるところである。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)