海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジェニファー・ロペス、恋人を特集にしたテレビ番組を制作

キャスパー・スマートとジェニファー・ロペス

恋人同士のキャスパー・スマートとジェニファー・ロペス
(c)Hollywood News

歌手のジェニファー・ロペスが、恋人でダンサーのキャスパー・スマートを特集したテレビ番組を制作しているという。

昨年秋から自身のバックダンサーのキャスパーと交際しているジェニファーは、彼を今年の夏のワールドツアーの振付師にしただけではなく、その仕事ぶりを特集した番組を制作しているようだ。

複数の関係者が「ニューヨーク・ポスト」紙に伝えたところによると、米ケーブルテレビ局「オキシゲン」がすでに同番組の放送権を購入。番組の内容としては、キャスパーのジェニファーとの仕事ぶりや、今後世界ツアーに向けてほかのダンサーたちと準備に励んでいる様子を映し出すという。

ほかにどんな内容が加わるかは明らかになっていないが、キャスパーは以前「ジェニファーは素晴らしいファッションセンスがあるんだ。だから俺もその影響を受けて、自分の着る服にもっと気を使うように努力する必要があるんだよ」と語っていた。番組内のファッションにも注目できそうだ。

同番組を通して、ジェニファーがどんな魅力的な男性と交際しているか人々は知ることができるだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)