海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

J.Lo、ブリトニーとデミにオーディション番組の審査員としての助言をする

ジェニファー・ロペス

「アメリカン・アイドル」の審査員を務めるジェニファー・ロペス
(c)Hollywood News

人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」の審査員を務める歌手のジェニファー・ロペスが、先日発表されたオーディション番組「Xファクター」の審査員を務める歌手のブリトニー・スピアーズとデミ・ロヴァートにアドバイスをした。

ブリトニーとデミが、現地時間14日に「Xファクター」のシーズン2の審査員になることが発表されたことに対し、同じくオーディション番組「アメリカン・アイドル」で審査員を務めるジェニファーが、エンターテインメント情報サイト「ET」に、「(アドバイスは)ただ自分らしくいることよ。本当の自分であるべきだと思うわ。何かほかのものではなくて。私が(審査員を)始めた時怖かったから、彼らもそうだと思うの。多くのプレッシャーがあるのよ。でも、2人なら大丈夫だと思うわ」とアドバイスをした。

さらに「(ブリトニーもデミも)2人はとても若い頃からスポットライトを浴びているわ。だから、大丈夫よ」とコメントした。

ブリトニーとデミが審査員としてどうジャッジをするかは見どころであるが、注目度が高いだけに2人ともプレッシャーを感じているかもしれない。ジェニファーのアドバイスがきっと役に立つだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)