海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

キム・カーダシアン、自身のリアリティー番組にカニエ・ウェストも登場

キム・カーダシアンとカニエ・ウェスト

ラブラブカップルのキム・カーダシアンとカニエ・ウェスト
(c)Hollywood News

リアリティースターのキム・カーダシアンが、自身が出演しているリアリティー番組に恋人で歌手のカニエ・ウェストが登場すると話している。

キムは、自身や彼女の家族の生活を追ったリアリティー番組「Keeping Up with the Kardashians」の次のシリーズの、恋人カニエとの出演シーンについてゴシップサイト「E!ニュース」に「私は自分の生活を見せたいわ。泡風呂に入ってシャンパンを飲んだり、(妹夫婦の)クロエやラマーみたいにカメラの前でセックス用のハーネスを見せたりしないわ。そういう感じにはならないわね」と明かした。

そう語ったキムではあるが、続けて「例えば、私たち(家族)がディナーをしていたら、彼(カニエ)が現れるの。“カメラを止めて!”っていうことにはならないわ」と話している。かなり自然にカニエが登場するようだ。

全米が注目している新カップルのキムとカニエだけに、多くの人が番組を視聴するだろう。2人が普段がどんな様子なのか見られるのをたのしみにしている人は多いに違いない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)