海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

パリス・ヒルトンVS「ヒルズ」

フランキー・デルガド


パリス・ヒルトンがボーイフレンドのダグ・ラインハルトが出演しそのおかげで彼が有名に
なったMTVのリアリティードラマ番組の「ヒルズ」にとつぜん喧嘩を売りました!
ニューヨークのthe Fifi Awardsのパーティーで、番組に対するキツーイ意見と、
ダグがもう番組には関わりたく無いと言っているとの事をパリスがインタビューで語りました。
「あの番組は本当にダサくてフェィクだわ。彼ももうやりたくないって言っているし、
番組の中で生まれる男女の関係も本物ではなくてヤラセよ。
ていうか、あんな番組なんて見た事もないから、どんな話しなのかもわからないけどね。
でも、私の彼はダサダサだって言っていたわ!」

と、パリスは「ヒルズ」で描写されたダグは本当の彼ではないと主張しているようです。
一方で、「ヒルズ」のキャスト達もパリスの悪口を聞き、反撃に出た模様。

MTVのニュースで、「ヒルズ」のスターであるステファニー・プラットが
「ダグはもう番組に出ていないのに、なんでパリスがそんな事をいっているの!?
私はかの彼女の番組の悪口は絶対に言わないのに。パリスは私達に謝罪するべきよ。」
と謝罪要求をしました。

さらに番組のもう1人の共演者であるフランキー・デルガドは
「まあ、番組の中の数人のキャラは作られているかもね。ヤラセっぽく演じていると言うか、、
でもそのおかげで、番組がドラマティックになっている。パリス、わかるか?これはビジネスなんだよ!ビジネス!!」とテレビでパリスに語りかけたようです。
まあ、パリス自身のテレビ番組である「BFF」での彼女が一番フェイクな感じっていうのが、
この話のオチなんですけどね!(笑)
目くそ鼻くそを笑うってやつです。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)