海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

クリント・イーストウッド一家が次のカーダシアン一家になる?

クリント・イーストウッド

家族がリアリティー番組に出演することになったクリント・イーストウッド
(c)Hollywood News

クリント・イーストウッドの家族の生活がリアリティー番組になることが決定し、カーダシアン一家のように有名になる可能性が出ている。

カーダシアン一家のリアリティー番組を製作するブニム/マーレイ・プロダクションズがプロデュースする新番組は、なんとクリントの家族についての番組だった。どうやら、この番組は、クリントの妻であるディナと、彼らの15歳の娘であるモーガン、そしてクリントの前妻との娘である18歳のフランチェスカ・フィッシャー・イーストウッドの生活を追うものになるようだ。

“ハリウッドの王族”と呼ばれるイーストウッド一家の生活に焦点を当てるこの番組は、女優を目指すフランチェスカをメインとし、多忙のクリントは数回のカメオ出演をするだけだという。

はたして、イーストウッド一家は、カーダシアン一家のように有名になれるのだろうか? 2012年の初めに放送される予定というこの新番組に注目が集まっている。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)