海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

「美しすぎる」と話題のセリーヌ・ファラク来日!サプライズライブにファンが熱狂

セリーヌ・ファラク

Spotify×Celine Farach 新曲先行試聴会
(c) Spotify

日本時間10月5日、いまSNSで「美しすぎる」と話題になっている、米国出身モデルであり、歌手としても活躍中のセリーヌ・ファラクが来日。ファンを招いてのイベントを開催した。

フロリダ州マイアミ出身、現在20歳のセリーヌはファッションモデルとしてデビュー後、シンガーソングライターとしても活動を開始。2017年に自身のインスタグラムで公開したビキニ姿の写真が「美しすぎる」と話題になり、一躍注目を集めることに。

イベント当日はTwitterで当選したファンたちの前にセリーヌが登場し、2曲の視聴と、1曲のサプライズアコースティックライブを開催。セリーヌは10月20日にリリース予定の、「Run This Town」、27日にリリース予定の「EFF U」をファンと共に視聴。「つい3週間前にレコーディングしたばかりの新曲でこの場にいる皆さんが聴くのが初めてになるの!乗りながら楽しんでね!」とファンに声をかけ、新曲のお披露目に興奮した様子。その後、アコースティックバージョンの「Tears」をパフォーマンスし、会場を更に盛り上げた。ミート&グリートではファン一人ひとりと話し、写真を撮るなど暖かいファンサービス!ハイタッチやハグ、一緒にセルフィーをしてあげるなど震えて喜ぶファンが続出した。

今回が3回目の来日だというセリーヌは「日本の来日は3度目になるの。まだ自分にとってはすごく新しい刺激に満ちていて見るもの全て『これクール、これもすごい!』と目移りしてしまうのよ」と語り、日本への愛をアピール。日本のファンへのメッセージを求められると「本当にいつも熱い応援をいつもありがとう。たくさんのプレゼント、お菓子とかも、虫歯の原因になっちゃいそうだけどありがとう!私の好きなものを選んでくれて、本当に嬉しいわ!みんなのことはもう家族だと思っているわ」と嬉しそうに語った。

日本でも注目を集めるセリーヌ・ファラク、これからの動向に注目だ!

文:園 しなこ

PICKUPオススメ情報(PR)