海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アリアナ・グランデ、婚約者についての曲「ピート」のタイトル変更!

ピート・デヴィッドソンとアリアナ・グランデ

婚約中のピート・デヴィッドソンとアリアナ・グランデ
instagramより

歌手のアリアナ・グランデが、テレビ番組「サタデー・ナイト・ライブ」のコメディー俳優ピート・デヴィッドソンについての曲名を変更した。

アリアナは今年5月にピートとの交際が明らかになり、今年6月にスピード婚約。その後、アリアナは「ピート」という曲を作ったことを報告していた。

そんなアリアナは曲名を「ピート」からフルネームの「ピート・デヴィッドソン」に変更。アリアナはツイッターでファンに変更の理由について聞かれると、「このように見えるのが好きよ。彼の名前が大好きだわ。彼を愛しているし、音楽は永遠に残るの。この曲はどんなタトゥーより、どんな思い出より、どんなものよりも、私自身よりも長生きするわ。彼への愛がほしかったし、その一員になることで私がどう感じるか伝えたかったのよ」と答えている。

アリアナは今月17日に新アルバム「Sweetener」をリリースする予定。「ピート・デヴィッドソン」はどんな曲だろうか。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)