海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

カーディ・Bがブルーノ・マーズのツアー辞退、今月生まれた娘のため

カーディ・B

人気ラッパーのカーディ・B
(c)Imagecollect.

ラッパーのカーディ・Bが、歌手のブルーノ・マーズのツアーを辞退したことを発表した。

カーディは今月10日に夫でヒップホップトリオ「ミーゴス」のオフセットとの間に第1子を出産。カルチャー・キアリと名付けた。

カーディはブルーノの北米ツアーのオープニングを務める予定であったが、現地時間27日にインスタグラムに「今日、私はこの秋のブルーノのツアーには参加しないことを決めました。娘を出産したあと、6週間もあれば精神的にも肉体的にも回復すると思っていました。それに、娘をツアーに連れていくことができると思っていました。でも、私はこのママ業を甘く見ていました。肉体的に準備ができていないだけでなく、赤ちゃんを置いていく準備ができていません。ドクターは娘をツアーに連れていくことは健康的ではないと説明しました。この決定をするのはとても辛かったことを理解してもらいたいです。でも、自分と赤ちゃんのために一番の決断をしなくてはいけません! 協力的で理解してくれるブルーノに感謝します」とコメントしている。

ブルーノもインスタグラムに「君と君の家族の健康が一番大切なことだよ。ファンは分かってくれる。君は間違いなく正しいことをしているよ。正しい時が来たら、僕たちはステージを共有することになるからね。僕たちは君を愛しているよ、カーディ。君のためににBodak Yellowを毎晩流すからね。どうか僕とThe 24k Magic Tourのみんなの代わりにベビーガールにハグをしてね」と投稿している。

カーディはブルーノの「Finesse」のリミックスバージョンで、コラボしていた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)