海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

リンキン・パーク、チェスター・ベニントンさんの一周忌に追悼メッセージ公開

チェスター・ベニントンさん

生前のチェスター・ベニントンさん
(c)Imagecollect.

「リンキン・パーク」が現地時間20日、ボーカルのチェスター・ベニントンさんの一周忌にメッセージを公開した。

チェスターさんは昨年7月20日に自宅で首をつった状態で発見され、死因は自殺だったと断定された。41歳だった。

20日に一周忌を迎え、「リンキン・パーク」はツイッターにメッセージを公開。「僕たちのブラザーのチェスターへ、君が亡くなってから1年が経ったよーー信じられないほどの悲しみ、胸が張り裂けるような思い、拒絶、認識がローテーションしていた。それでも、まだ君がそばにいて、君の思い出と光で僕たちを包んでくれている気がするんだ。君の比類のない魂は僕たちの心ーージョークや喜び、優しさにも、消すことのできない印を刻んでくれた。僕たちと世界に君がシェアしてくれた愛、人生、クリエイティブなパッションに永遠に感謝しているよ。言葉では表せられないほど君を恋しく思っている」と表明した。

「リンキン・パーク」は最後に自殺防止のライフラインの電話番号を載せ、心のサポートを得ることの大切さを伝えた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)