マイリー・サイラスが新アルバム制作開始か、レディー・ガガとのコラボに期待?
歌手・女優のマイリー・サイラスが、新アルバムのレコーディングを始めたそうだ。
関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に「マイリーの新しいアルバムが進んでいます」「今週の半ばからニューヨークにいて、新しい音楽に正式に取り組んでいますよ」とコメントし、マイリーがレディー・ガガが使用しているスタジオで早朝4時まで数日間レコーディングしていると明かした。
さらにプロデューサーのマーク・ロンソンは先日、マイリーとのツーショット写真をインスタグラムに公開し、マイリーが「僕のお気に入りの曲1つを書く手助けをしてくれた。もうすぐだよ」と投稿。マークはガガの2016年のアルバム「Joanne」のプロデューサーを務めており、ファンはマイリーとガガがコラボするのではないかと期待している。