海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

テイラー・スウィフトが2年ぶりのレッドカーペットに登場!授賞式で2冠

テイラー・スウィフト

2年ぶりにレッドカーペットに登場したテイラー・スウィフト
(c)Imagecollect.

歌手のテイラー・スウィフトが、現地時間20日に行われたビルボード・ミュージック・アワード2018に登場した。

テイラーは2016年5月に行われた「BMI Pop Awards」以来となるレッドカーペットに登場。VERSACE[ヴェルサーチ]のピンクのドレスを着用していた。

テイラーはビルボード・ミュージック・アワードでトップ女性アーティスト賞とトップ売上アルバム賞を受賞。トップ女性アーティスト賞のスピーチで「ありがとう。何年も授賞式に行っていないわ。だから、今夜ここに来れてすごく素敵よ。それに女性アーティスト賞を受け取ることができて素敵だわ。今、全員女性アーティストだけのスタジアムツアーをしているところで、私のツアー仲間のチャーリーXCXとカミラ・カベロに『ありがとう』と言わなくちゃね」と話していた。また、テイラーはトップ売上アルバム賞のスピーチでは理解してくれるファンに深い感謝を述べた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)