海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ゼイン・マリク、リークされた新曲「Don’t Matter (Remix)」を無料でリリース!

ゼイン・マリク

ゼイン・マリクとオーガスト・アルシーナの「Don’t Matter (Remix)」のカバー写真
twitterより

歌手のゼイン・マリクが現地時間10日、新曲「Don’t Matter (Remix)」をリリースした。

これは歌手のオーガスト・アルシーナとのコラボ曲で、リリース前にリークされてしまうことに。ゼインは「Don’t Matter (Remix)」のカバー写真をツイッターに公開し、「これは僕が出そうと思った曲ではないけれど」と説明し、誰かに未完成の曲をリークされたとツイート。さらに「ファンはバカなリークよりも僕にとって大切なので、僕の音楽が出る前に君たちがたのしむことができるように、無料でどうぞ」とつぶやいている。オーガストも「ゼイン、たくさんの愛を送るよ!」とサポートを示した。

ゼインは2015年3月に人気グループ「ワン・ダイレクション」を突然脱退し、2016年にソロデビューアルバム「Mind of Mine」をリリース。昨年シーアとのコラボ曲「Dusk Till Dawn」をリリースしていた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)