海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ケシャ、膝の手術のために日本公演延期

ケシャ

膝をケガしたケシャ
(c)Imagecollect.

歌手のケシャが現地時間20日、膝の手術のためにツアーを延期すると発表した。

ケシャは現地時間9日にドバイで行われた音楽祭「RedFestDXB」でパフォーマンス中に転んで、膝の前十字靭帯を損傷してしまった。

そして、ケシャは現地時間20日にインスタグラムに「これを書くのはとても辛いわ。パフォーマンス中にけがしてしまったことによる最近の手術で海外公演の日程を延期することになってしまったの。世界中のファンと音楽をシェアするのが私の人生の最も大きな喜びだけれど、ドクターの指示に従い、前十字靭帯を治す手術を行わなくてはいけないわ。そしたら、夏のツアーやそれ以上にすべてを捧げる準備ができるの。これらの日程をずらすことに悲しくて、気持ち悪くなるわ。ケガを治そうとしたけれど、残念ながら上手く行かなかったの。みんな愛してるし、回復して、ステージになるべく早く戻ることができるように毎日頑張る。本当にごめんなさい。いつも愛を送るわ」と報告した。

今回の手術で、3月のオーストラリアとニュージランド、4月の台湾と日本の11公演が延期される予定。ケシャはマックルモアと6月6日からアリゾナ州フェニックスでスタートする北米ツアーには戻ってくると見られている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)