海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

「スパイス・ガールズ」が全員集合!再結成に期待

「スパイス・ガールズ」

「スパイス・ガールズ」全員が集合した貴重な写真
twitterより

イギリスの女性グループ「スパイス・ガールズ」が、5人全員集合した写真を投稿した。

「スパイス・ガールズ」は1996年にデビューし、世界中で大人気に。2001年に活動を休止するが、2007年から2008年に一時的に再結成した。また、2012年のロンドン五輪の閉会式でパフォーマンスを披露している。

そして、そんな「スパイス・ガールズ」のメンバーが現地時間2日に5人揃った写真をインスタグラムに公開。5人は「BBC」に表明文で「私たちは近況報告したり、一緒に過ごした素晴らしい時間を思い出したりして、素敵な午後をたのしみました。私たちは世界中でスパイス・ガールズにどれだけ関心を持ってもらっているかにいつも圧倒されています。素晴らしくて、新しい機会のために一緒に探求する時が来たと思います。未来の世代のために女性を力づけるメッセージを強化する中で、私たちはみんな、もう一度スパイス・ガールズの本質を見せるたくさんのワクワクする可能性があることに同意しました」と表明している。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)