海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

レディー・ガガ、激痛でヨーロッパツアー中止

レディー・ガガ

体の痛みと闘うレディー・ガガ
(c)Imagecollect.

歌手のレディー・ガガが、現地時間3日に残りのヨーロッパのコンサートをキャンセルすると発表した。

ガガは昨年9月に予定していたブラジルのリオデジャネイロ公演をキャンセルし、ヨーロッパツアーを来年に延期すると発表。ガガは全身に慢性の激しい痛みを伴う線維筋痛症を患っていると告白しており、先月にヨーロッパツアーをスタートしていたが、残りの10公演をキャンセルすることになった。

ガガはインスタグラムに「残念ながら、レディー・ガガは激しい痛みと闘っていて、ライブパフォーマンスを行うことが実質的に難しくなってしまいました。その結果、ライブ・ネーションとレディー・ガガはJoanne World Tourのヨーロッパの残り10公演をキャンセルすると発表します」と表明し、メディカルチームと話し合った結果、ツアー中止を決断したと明かした。さらに「我慢強く待ってくださったヨーロッパのファンのためにパフォーマンスができないことを、彼女はものすごく申し訳ないと思い、深く悲しんでいます」とコメントしている。

さらにガガは自身の言葉で「私は本当に打ちひしがれているわ。どう表現していいか分からない」「このショーが何よりも好きで、あなたたちを愛しているわ。でも、彼は私のコントロールを超えているの。ロンドン、マンチェスター、チューリッヒ、ケルン、ストックホルム、コペンハーゲン、パリ、ベルリン。そして、リオ。あなたの街に戻るって約束する。でも、今は自分と自分の健康を優先する必要があるわ。永遠に愛している」と綴った。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)