海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

カミラ・カベロが感涙!デビューアルバム初登場1位で

カミラ・カベロ

カミラ・カベロのデビューアルバム「Camila」
instagramより

歌手のカミラ・カベロが、デビューアルバム「Camila」で米ビルボード200初登場1位を獲得し、喜びを投稿した。

カミラは2016年12月に女性グループ「フィフス・ハーモニー」を脱退し、ソロ活動をスタート。現地時間12日にソロデビューアルバム「Camila」をリリースした。

そして、「Camila」がビルボード200で初登場1位を獲得。カミラはインスタグラムに「私のアルバムがビルボード200で1位よ!!!!!!!! 道で泣いているわ」と投稿した。さらにカミラはビルボードがカミラのビルボード200初登場1位とカミラのシングル「Havana」のホット100の1位を伝えるツイートをアップし、「こんなの信じられない。幸せで圧倒されているわ。みんなのこと、とても愛している。これはみんなのおかげで、どれだけ激しくあなたたちが私を支持してくれているかってことなの。私たちはやったわ!!! 愛してる、愛してる、愛してる。今、私ははっきりと言えないわ。だって、言葉が出ないんだもの。でも、鼓動が何百万ワードも話しているのよ!!!!! 愛してる」と載せている。女性がフルアルバムで初登場1位を獲得するのは3年ぶりとなった。

カミラは来月来日する予定で、来月4日にタワーレコード渋谷店でトークとハイタッチ会を開催することが先日、発表されたばかりだった。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)