海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

テイラー・スウィフトの新曲MVに、宿敵ケイティ・ペリー出演か

テイラー・スウィフトとケイティ・ペリー

テイラー・スウィフトとケイティ・ペリー
(c)Imagecollect.

歌手のテイラー・スウィフトの新曲ミュージックビデオに、歌手のケイティ・ペリーが出演するのではないかと言われている。

テイラーとケイティは近年、犬猿の仲だと伝えられており、ケイティは自分のダンサー3人がテイラーのツアーに参加していたが、自分がツアーをする時に戻って来たことがすべての発端だと今年5月に説明。和解を希望していると話していた。

そして、テイラーが現地時間19日にフロリダ州のマイアミで「End Game」のミュージックビデオの撮影を行なっているところを目撃された。ゴシップサイト「TMZ」が公開した動画にはテイラーがヨットの上でダンスし、ケイティにそっくりなバックアップダンサーが映っていた。関係者はゴシップサイト「E!ニュース」にテイラーとケイティは2人共マイアミで会い、ケイティがカメオ出演の撮影を行なったと伝えた。ケイティは現地時間20日のマイアミでのコンサートのために現地入りしていた。

テイラーとケイティが和解したかどうかは、「End Game」のミュージックビデオが公開されて、明らかになるだろう。ミュージックビデオの公開がますます待ち遠しい。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)