海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

カミラ・カベロ、来月にデビューソロアルバム「Camila」をリリースへ

カミラ・カベロ

カミラ・カベロのデビューアルバム「Camila」
twitterより

歌手のカミラ・カベロが、来月12日にデビューアルバム「Camila」をリリースすると発表した。

カミラは昨年12月に女性グループ「フィフス・ハーモニー」を脱退。ソロ活動をスタートすると明かした。

ラッパーのヤング・サグとのコラボ曲「Havana」が大ヒット中のカミラは、現地時間5日にインスタグラムに「私のデビューアルバムがようやく完成したわ。今は鼓動を落ち着かせようとしているの!!!!! 今年、辛抱してくれて、ありがとう。私のこの一年のサウンドトラックがどんなものかあなたたちに聞いてもらえるのが待てないわ……これらの曲にはすべて特別な思い出があるの。だから、嘘はつかない。これらを手放すのは感情的になってしまうの。一つのチャプターの終わりな気がして……私の名前を名付けることにしたわ。だって、私の人生のこのチャプターはそこで終わったから。誰かのストーリーで始まって、自分自身に戻る方法を見つけたところで終わったもの」投稿。さらに今週の木曜日からアルバムの先行予約がスタートし、「Never Be The Same」と「Real Friends」という曲も一緒にリリースすると報告した。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)