海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

テイラー・スウィフト、新アルバム「Reputation」の世界ツアー発表!日本公演は?

テイラー・スウィフト

テイラー・スウィフトの新アルバム「Reputation」のカバー写真
twitterより

歌手のテイラー・スウィフトが、新アルバム「Reputation」の世界ツアーの日程を発表した。

テイラーは今月10日に新アルバム「Reputation」をリリース。初日で70万枚を売り上げる大ヒットを記録している。

そして、テイラーは現地時間13日に北米ツアーの日程を発表。来年5月8日にアリゾナ州グレンデールでスタートし、10月のテキサス州アーリントンまでの日程が決定している。チケットはテイラーの誕生日である12月13日から販売がスタートするが、Taylor Swift Tixから先行で購入可能だとのこと。Taylor Swift Tixとはダフ屋やボットがチケットを大量に買い占めることを防ぐ目的で作られた新しいシステムで、ファンは登録後にミュージックビデオを視聴したり、アルバムを購入したり、ソーシャルメディアに写真を投稿したりすることで「ブースト」が上がり、チケットを購入できる可能性が高くなるというものである。

今後、オーストラリア、ヨーロッパ、ニュージーランドでの公演日程が追加発表されるそう。日本公演についてはまだ何の発表もないが、開催されることを期待したい。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)