海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

テイラー・スウィフト、4年ぶりにCMAアワードを受賞

テイラー・スウィフト

人気歌手のテイラー・スウィフト
(c)Imagecollect.

歌手のテイラー・スウィフトが現地時間8日、カントリーミュージック協会賞CMAアワードでソング・オブ・ザ・イヤーを受賞した。

テイラーはカントリーグループ「リトル・ビッグ・タウン」にシングル「Better Man」を提供。「Better Man」は2016年10月にリリースされている。

そして、テイラーはインスタグラムのストーリーとツイッターに自宅でCMAアワードを見ていて、「Better Man」がソング・オブ・ザ・イヤーを受賞した時の動画を投稿。テイラーは受賞した時に何も言わずに驚いた表情を見せていた。「リトル・ビッグ・タウン」のカレン・フェアチャイルドは「テイラー、あなたがどこにいても、この美しい曲に感謝しているし、曲を愛してくれて、ナッシュビルを愛してくれて、ありがとう」とスピーチした。

テイラーはツイッターに「ニューヨークでサタデー・ナイト・ライブのリハーサルよ。愛してるわ、リトル・ビッグ・タウンとCMA」と感謝を述べている。今回はテイラーにとって2013年ぶりのCMAアワードの受賞となった。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)