海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

セレーナ・ゴメス、DJマシュメロとのコラボ曲「Wolves」をリリース!

セレーナ・ゴメス

セレーナ・ゴメスとマシュメロのコラボ曲「Wolves」のカバー写真
twitterより

歌手・女優のセレーナ・ゴメスが現地時間25日、音楽プロデューサーでDJのマシュメロとのコラボ曲「Wolves」をリリースした。

セレーナは先日、マシュメロとソファでポップコーンを食べたり、ベランダに立ったりしている写真やシングル「Wolves」のカバー写真をインスタグラムに公開。25日にコラボ曲を発売することを発表していた。

そして、セレーナは25日に「Wolves」をリリース。今年2月にDJのカイゴとのコラボ曲「It Ain’t Me」に続く、EDM(エレクトロニック・ダンス・ミュージック)となった。セレーナは現地時間25日にラジオ番組「ビーツ1」でこの曲のラフバージョンを日本にいる時に初めて聞き、歌詞を書いたと明かしていて、「この曲はとても美しくて、個人的なの。歌詞にはストーリーがあるわ」と話している。

セレーナはほかにも今年5月に「Bad Liar」、7月にラッパーのグッチ・メインとのコラボ曲「Fetish」をリリースしていた。

文:馬場 かんな

▼Selena Gomez, Marshmello - Wolves (Visualizer)

PICKUPオススメ情報(PR)