海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジャスティン・ティンバーレイク、スーパーボウルのパフォーマーを務めることを発表!

ジャスティン・ティンバーレイク

人気歌手のジャスティン・ティンバーレイク
(c)Imagecollect.

歌手・俳優のジャスティン・ティンバーレイクが、来年2月4日に行われる第52回スーパーボウルのハーフタイムショーでパフォーマンスをすることを発表した。

スーパーボウルとはアメリカンフットボールのリーグであるNFLの優勝決定戦で、アメリカ中が熱狂する大会。アメリカで最も視聴されたテレビ番組の記録を更新している。そのため、アーティストがスーパーボウルのハーフタイムショーでパフォーマンスできるのはかなり名誉なことだ。

そして、ジャスティンが現地時間22日にツイッターに司会者のジミー・ファロンと話している動画を投稿し、ハーフタイムショーのパフォーマーを務めることを発表。また、スポンサーのPepsiもジャスティンがハーフタイムショーを行うことを発表した。

ジャスティンは2001年に「イン・シンク」として、2004年にはジャネット・ジャクソンとハーフタイムショーでパフォーマンスしており、「Rock Your Body」のパフォーマンス後にジャネットのコスチュームを剥がし、ピアスのついた胸をポロリさせたことで騒動になっていた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)