海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

「ザ・チェインスモーカーズ」のアンドリュー・タガート、恋人と復縁を試みるも、またもや破局

アンドリュー・タガート

恋人との破局が伝えられたEDMデュオ「ザ・チェインスモーカーズ」のアンドリュー・タガート
(c) Imagecollect

ゴシップ誌「Usウィークリー」がEDMデュオ「ザ・チェインスモーカーズ」のアンドリュー・タガートが恋人のヘイリー・ロウと破局したと伝えた。

アンドリューとヘイリーは、2016年の初めに交際を開始し、昨年の9月に破局するも、復縁。ヘイリーのインスタグラムには度々アンドリューとのツーショットが投稿され、幸せそうに見えたが、またもや破局することになってしまったよう。

2人の関係者は「ヘイリーは夏に2人の充実した写真を投稿していたよ。けど今ヘイリーは(アンドリューの前から)立ち去ったんだ」と「Usウィークリー」に明かしている。アンドリューは、復縁後「ビルボード・ミュージック・アワード」や「MTV・ビデオ・ミュージック・アワード」など、ヘイリーを公の場に連れていくなど、関係の修復を試みたようだが、残念ながら上手くいかなかったようだ。

この破局に関して、アンドリューからの公式な発言は未だないが、ヘイリーのインスタグラムでは夏の終りを境に、アンドリューとのツーショットが1枚もないことから、破局したのは間違いないと思われる。

文:園 しなこ

PICKUPオススメ情報(PR)