海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

リアム・ヘムズワース、破局後もマイリー・サイラスから逃れられなかったわけとは?

リアム・ヘムズワースとマイリー・サイラス

2012年のリアム・ヘムズワースとマイリー・サイラス
(c)Imagecollect.

俳優のリアム・ヘムズワースが、破局後も女優・歌手のマイリー・サイラスから逃れられなかったという。

リアムとマイリーは映画『ラスト・ソング』(10)の共演がきっかけで交際をスタートし、2012年に婚約するが、2013年に破局。2016年初めに復縁したことが分かって、大きな話題となった。

そんなマイリーはラジオ番組「The Howard Stern Show」で、「おもしろくて、超クレイジーなストーリー」があると明かし、「私たちが別れた時、彼は私から逃れたかったの」とコメント。リアムはカルフォルニア州のマリブに家を買ったが、その家は偶然にもマイリーがファーストアルバムをレコーディングした場所だったという。マイリーは「家を売る人がすべての(音楽の)プレートをガレージに隠したわ。彼が家を買うようにね」「だから、彼が引っ越してきた時に、『フ●ック! 逃れられない。このビッ●は僕の家のいたるところにいる!』って感じだったのよ」と語っている。

マイリーはリアムと復縁した気持ちを歌った「マリブ」を今年5月にリリース。今はその家に一緒に住んでいて、マイリーとリアムの強い縁が感じられる。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)