海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジャスティン・ビーバー、カーリー・クロスの写真を投稿!テイラー・スウィフトの反応は?

ジャスティン・ビーバー

パーパスツアーグッズ写真をSNSに公開中のジャスティン・ビーバー
(c)ImageCollect

歌手のジャスティン・ビーバーは最近、世界ツアー「パーパス・ワールド・ツアー」のツアーアイテムが人気ファッションブランドH&M[エイチ・アンド・エム]から発売開始されたことを機に、誰かがツアーアイテムを身に着けた写真をインスタグラムにシェアしている。「♯ purposetourmerch」と付けて連日投稿される中にはセレブも多く、その中には白い長袖Tシャツを着たカーリー・クロスの写真もアップされていた。

このことについてゴシップサイト「ハリウッド・ライフ」では、この投稿に込められたジャスティン、カーリー、そして長年に渡りジャスティンとは犬猿の仲だといわれるテイラー・スウィフトの3人における微妙なパワーバランスについて指摘。というのも以前から「テイラー軍団」のひとりだったカーリーだが、最近はすこし雲行きがあやしく、もしかしたらカーリーとテイラーの友情はさめてしまったのではないかと噂されているのだ。テイラーは新曲「Look What You Made Me Do」のミュージックビデオで過去のゴシップを自らオマージュして話題になっており、その中でセレーナ・ゴメスやジジ・ハディッドといった「テイラー軍団」の名前が書かれたTシャツを着ているシーンがあるのだが、そこにカーリーの名前が見当たらないことが噂のきっかけとなっている。

もちろん世界的なスーパーモデルであるカーリーには、いつ何を着てもいい自由と権利があるのだが、こと親友(だった?)テイラーの天敵ともいえるジャスティンの服を着てみせたのは何か理由があったのだろうか。そしてカーリーの写真をシェアしたジャスティンは、テイラーに向けてどんなメッセージを込めたのか。はたして本当にテイラーとカーリーの友情は崩壊してしまったのだろうか?三者三様の人間模様から、しばらく目が離せない。

文:つれ しろこ

PICKUPオススメ情報(PR)