海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アヴリル・ラヴィーン、元夫のバンド「ニッケルバック」のコンサートにサプライズ登場!

アヴリル・ラヴィーンと「ニッケルバック」

「ニッケルバック」のコンサートに登場したアヴリル・ラヴィーン(左)
twitterより

歌手のアヴリル・ラヴィーンが現地時間8日、元夫チャド・クルーガーのバンド「ニッケルバック」のコンサートにサプライズ登場した。

アヴリルはチャドと2013年に結婚するが、2015年9月に破局したことを発表。しかし、その後も仲が良さそうであった。

そして、アヴリルが現地時間8日にロサンゼルスで行われた「ニッケルバック」のコンサートに登場。アヴリルは「3年くらいステージに立っていないの」と話し、一緒に同バンドの「Rockstar」をパフォーマンスした。アヴリルはインスタグラムにパフォーマンス中の動画をアップし、「昨夜ロサンゼルスで『ニッケルバック』と『Rockstar』の即興パフォーマンスをしたわ。ステージに戻るのは素敵! ワクワクして、ハッピーで、感謝しているわ」と投稿している。また、「ニッケルバック」もツイッターにステージでアヴリルと撮った写真をアップした。

アヴリルは現在、音楽プロデューサーのJ.R.ロテムと熱愛を伝えられていて、先月手をつないでレストランから出てくるところを写真に収められていた。また、現在アヴリルは2013年の「Avril Lavigne」以来の6枚目のアルバムに取り組んでいる。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)