海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジャネット・ジャクソン、ツアー再開後のコンサートで号泣

ジャネット・ジャクソン

人気歌手のジャネット・ジャクソン
(c)Imagecollect.

51歳の歌手ジャネット・ジャクソンが、現地時間9日にテキサス州ヒューストンで行ったコンサートで号泣したことが分かった。

ジャネットは昨年4月に世界ツアー「Unbreakble」の延期を発表して、妊娠を伝えられた。ジャネットは今年1月に大富豪のウィサム・アル・マナとの間に息子エイッサ君を出産。しかし、今年4月に夫ウィサムとの破局が明らかになり、今年5月に認めていた。

そんなジャネットは現地時間7日にツアーを再開。ジャネットは現地時間9日に「What About」のパフォーマンスのあとで泣き始め、震える声で「これが私よ」と話した。「What About」は暴力的な元恋人との関係を振り返る歌詞があり、ジャネットは7日のルイジアナ州ラファイエットでも「What About」のパフォーマンスで感情的になっていたという。ジャネットは1999年を最後に「What About」をパフォーマンスしていなかったそうだ。

また、ジャネットは現地時間8日にはヒューストンでハリケーン「ハービー」の被災者と会っていたという。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)