海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

テイラー・スウィフトの新曲「…Ready For It?」、新恋人ジョー・アルウィンのこと?

テイラー・スウィフト

テイラー・スウィフトの新アルバム「Reputation」のカバー写真
twitterより

27歳の歌手テイラー・スウィフトの新曲「…Ready For It?」が、新恋人で26歳の俳優ジョー・アルウィンのことではないかと噂されている。

テイラーは現地時間3日に新曲「…Ready For It?」をリリース。同曲はテイラーが今年11月10日に3年ぶりにリリースする新アルバム「Reputation」に収録される予定だ。

そして、この「…Ready For It?」には「何人かの男の子は頑張りすぎる/彼はまったく頑張らない/元彼たちより若いけど、彼は男性のように振る舞うわ」「真夜中に/私の夢の中で/私はあなたと一緒にいるって分かってる/だから時間をかけるの/あなたはその準備はできている?」と歌詞があり、ジョーがテイラーの交際してきたジェイク・ギレンホール、ジョン・メイヤー、カルヴィン・ハリス、トム・ヒドルストンらよりも若いことから、ファンはジョーのことではないかと予想。また、ファンは歌詞の内容からテイラーが幸せな交際をしていると感じているようだ。

しかし、別のファンは「…Ready For It?」はテイラーの元恋人で「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズのことではないかと予想。ハリーは今年5月にソロアルバム「Harry Styles」をリリースし、「Two Ghosts」という曲に「同じ唇、赤/同じ目、青/同じ白のシャツ/もう2つのタトゥー」「僕たちはただ、君と僕の場所に立つ2人の幽霊だ」という歌詞があることから、テイラーのことを歌っていると噂された。そして、「…Ready For It?」に「もし彼が幽霊なら、私は幻になれるわ」と歌詞があり、別のファンはハリーの「Two Ghosts」と似ていることを指摘している。テイラーは過去にリリースした「Out of the Woods」や「Style」がすでにハリーのことを歌っていると噂されてきた。

果たして「…Ready For It?」は誰のことが歌われているのだろうか?

文:馬場 かんな

▼Taylor Swift - ...Ready For It? (Audio)

PICKUPオススメ情報(PR)