海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

テイラー・スウィフト、新曲はこれまでとはまったく違うサウンド?

テイラー・スウィフト

世界中が注目するテイラー・スウィフト
(c)Imagecollect.

歌手のテイラー・スウィフトが、これまでとはまったく違う音楽をリリースするという。

テイラーは現地時間18日にインスタグラム、ツイッター、フェイスブック、タンブラーなど、プロフィール写真も含めてすべてのソーシャルメディアの投稿を削除。現地時間21日にインスタグラムやツイッターにヘビの尻尾が動いているような動画を公開し、さらに現地時間22日にもヘビが動いているような動画をアップした。

テイラーは密かに故郷のテネシー州ナッシュビルで新アルバムを制作していると伝えられていて、現地時間25日に新曲をリリースすると噂されている。関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に「シングルはまったくこれまでとは違います。とてもソフトからハードになり、再びソフトになるのです」「テイラーは自分のイメージを見直しています」と語った。

さらに別の関係者は「彼女がこれまで作ってきたものとはまったく違うサウンドです」「少し珍しいですよ」と話し、今回のアルバムは特に目立って違っていると明かした。また、新曲のミュージックビデオについて、「このビデオは間違いなく人目を引きますね」とコメントしている。

カントリーソングからポップソングに路線を変更し、デビューからイメージを変えてきたテイラー。そんな世界が注目するテイラーのニューシングルがますますたのしみだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)