セレーナ・ゴメス、パウリナ・ルビオと新曲でコラボへ
女優・歌手のセレーナ・ゴメスが、メキシコ人歌手のパウリナ・ルビオとコラボすることが分かった。
セレーナは今年8月に全身性エリテマトーデスとも言われている自己免疫疾患のループスの不安、パニック発作、うつの副作用のため、活動休止を発表。セレーナはその後リハビリ施設で治療を行い、ソーシャルメディアの更新もストップしていた。今月15日にソングライターのジャスティン・トランターが、レコーディングスタジオにいるセレーナの写真をアップしたことで、セレーナが音楽活動を再開したと伝えられた。
そして、45歳のパウリナが来年リリースする新アルバムでセレーナとコラボすると「Vanidades」誌に明かした。パウリナは「私の新アルバムはチームか家族のもう1人のメンバーって感じなの。真の戦士で、すべてのジャンルからで、バンドからポップで、DJスネイクとセレーナ・ゴメスとのコラボがあるわ。重要な要素はキープするようにするの。ダンスに適したミュージックっていうね」と語ったとゴシップ誌「ピープル」は伝えている。
セレーナはファッションブランドCOACH[コーチ]で自身のラインをデザインし、広告塔も務めることになったと今月発表されたばかり。2017年も大活躍の年となりそうだ。