海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ナイル・ホーラン、セレーナ・ゴメスとの復縁を勧められてコメント&来夏までにアルバムリリースの可能性

ナイル・ホーラン

「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン
(c)Imagecollect.

イギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、現地時間11月30日にライアン・シークレストのラジオ番組「KIIS-FM」に出演した。

ナイルは昨年12月に歌手・女優のセレーナ・ゴメスと何度もデートしているところを目撃されて、熱愛を伝えられた。そんなナイルは同ラジオ番組に「ガールフレンドはいないよ」と話し、ライアンに「セレーナと復縁するべきだよ」と言われると、「解決だね!」と答えた。ナイルは約1年ほどガールフレンドはいないという。

昨年12月から「ワン・ダイレクション」は活動休止中で、ナイルはメンバーについて「みんな上手くやっているよ。僕たちはみんなEメールとかしてるね。みんな連絡を取り続けているよ」「ルイ(・トムリンソン)とはよく会うね。住んでいるところがそんなに遠くないんだ。ハリー(・スタイルズ)はしばらく会っていないよ。リアム(・ペイン)も会っていないね」「メディアは言葉をひねって、僕たちがお互いを嫌っていると見せようとしている。ワン・ダイレクションはもう決して復活しないっていうのは本当にデタラメだよ。間違いなく復活する。僕たちはただ自分たちの時間をたのしんでいるだ」と話している。さらに今年9月にファーストソロシングル「This Town」をリリースし、ソロ活動を行っているナイルは「来年、(別の)曲を出すよ。たぶん夏までにアルバムを出そうと思っているんだ」「昨日、8曲目のレコーディングをして、4分の3のところまで来たよ」と完成が近いことを明かした。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)