海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マイリーの妹ノア・サイラスが歌手デビューへ、高額のレコード契約

ノア・サイラス

マイリー・サイラスの妹ノア・サイラス
(c)Imagecollect.

16歳のノア・サイラスが、高額のレコード契約をしたことが分かった。

父が歌手のビリー・レイ・サイラスで姉が歌手のマイリー・サイラスであるノア。マイリーの妹として幼い頃から有名である。

そして、そんなノアが2つのレコード契約を結んだとゴシップサイト「TMZ」は伝えており、1つは最初のアルバムのレコーディングに25万ドル(約2550万円)、もう1つはそのアルバムを書くことに10万ドル(約1020万円)が支払われるというもの。もし、ファーストアルバムがヒットすれば、セカンドアルバムの時は150万ドル(約1億5300万円)が支払われるという。

ノアはマイリーの出演するテレビシリーズ「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」に出演したり、アニメ映画『崖の上のポニョ』(08)でポニョの声を担当したり、ファッションブランドMudd[マッド]の広告塔を務めたりと芸能界で活躍してきた。さすがマイリーの妹だけにファーストアルバムからかなり期待されているようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)