海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ケイティ・ペリーが新アルバム制作中、セクシーな曲を書くのは難しい!

ケイティ・ペリー

新アルバム制作中のケイティ・ペリー
(c)Imagecollect.

歌手のケイティ・ペリーが、曲作りについて語った。

2013年に4枚目のスタジオアルバム「Prism」をリリースしたケイティは新しいアルバム作りに取り組んでいるとのこと。そんなケイティは現地時間24日にエルヴィス・デュランのラジオ番組で「昨晩、スタジオにいたの。真剣な作曲のプロセスにいるわ」「おもしろいのが、私はスーパーセクシーな曲を書くのがとても難しいのよね。この前、私は『セックスについて曲を書くわ!』って感じで、書いたのよ。すごく良いと思うわ。だって、私はセックスしているし、私の人生のすべての経験を書きたいもの! でも、私がこの地球にいるのは、人々を元気づけて、人々を持ち上げて、それを自分のメッセージを通して伝えることだと思うの。正直に言うとね」と話した。

さらに「私は人々が想像できないような作曲家やプロデューサー、私とペアを組むなんて意外だっていう人々と仕事をしているわ。音質的に全然違うものを運んでくれるのよ」と明かしている。

ケイティは2012年から2015年の間に歌手のジョン・メイヤーと破局と復縁を繰り返し、今年1月からは俳優のオーランド・ブルームと交際している。また、近年は歌手のテイラー・スウィフトとの不仲が話題となっていた。

3年の間にさまざまなことがあったケイティ。どんなアルバムができるだろうか。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)