海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ヘイリー・スタインフェルド、自身初の来日インストアイベントに興奮

ヘイリー・スタインフェルド

インストアイベントを行ったヘイリー・スタインフェルド
提供:Universal Music

歌手のヘイリー・スタインフェルドが、23日に日本デビュー・ミニアルバム「ヘイズ」の発売を記念したインストアイベントをタワーレコード渋谷店で行った。

貴重なイベント参加券を持ったファンが集まる中、ヘイリーが登場。日本デビュー・ミニ・アルバム「ヘイズ」から「スターヴィングfeat. ゼッド」「ロック・ボトム feat. DNCE」を続けて披露。最後に世界で100万ダウンロードされている大ヒット曲「ラヴ・マイセルフ」を披露し、ファンと大合唱した。

続いて行われたQ&Aはファンから集まった質問に答えた。“5年前にオスカーにノミネートされた時はどうだった?”と聞かれると「当時は14歳でレッドカーペットを歩けることが、ただうれしかったの。今になって、あの時はすごかったんだな、と実感がわくわ」とコメント。「ファンを目の前にして頑張って作ってくれたサインボードを見るとファンに愛されてるって感じるわ。本当にいつもありがとう!」とファンに感謝の気持ちを伝え、「日本が本当に大好きなの!13歳の時に初めて来たんだけど、一番好きな国のひとつよ。また早く戻ってきたいわ」と語った。

ミニライヴ終了後には、のべ450人のファンにサインお渡し会が行われ、大熱狂の中イベントが終了。24日にはHARAJUKU Abema Studioから特別番組「Hailee Seinfeld by AWA」の公開生放送への出演が決定している。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)