海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

スパイス・ガールズ、“GEM”として3人で活動へ

スパイス・ガールズ

スパイス・ガールズ、“GEM”として3人で活動へ
instagramより

以前から度々再結成の可能性が伝えられていたイギリスの人気グループ「スパイス・ガールズ」。3人のメンバーで活動していくことが発表された。

「スパイス・ガールズ」は1996年にデビュー。2001年に活動を休止するが、2007年から2008年に一時的に再結成、2012年のロンドン五輪の閉会式ではパフォーマンスを披露していた。

1996年の大ヒット曲「Wannabe」のリリース20週年をお祝いする動画が現地時間8日に公開され、ジェリ・ハリウェル、エマ・バントン、メラニー・Bの3人が登場。以前より再結成への不参加が伝えられたヴィクトリア・ベッカムとメラニー・チズムの姿はそこにはなかった。

この動画を投稿したのは「Spice Girls GEM」というアカウントで、GEMというのは再結成に参加する3名の頭文字をとったようだ。動画で彼女たちは「あなたたちは20年間ずっと応援してくれた。私たちは本当に感謝しているわ」と語り、「みんなが望んでいることを伝えられるよう願っているの」と新作のリリースやツアーの可能性を示唆している。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)