海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

カニエ・ウェスト、テイラー・スウィフト風の女性らが全裸で横たわるMVを公開

カニエ・ウェスト

騒動の発端となりそうなMVを公開したカニエ・ウェスト
(c)Imagecollect.

歌手のカニエ・ウェストが、アルバム「The Life of Pablo」からのシングル「Famous」のミュージックビデオを公開した。

このミュージックビデオは、カニエがホストのロサンゼルスで行われたイベントで公開された。このビデオには、カニエ・ウェスト、キム・カーダシアン、テイラー・スウィフト、リアーナ、クリス・ブラウン、アンバー・ローズ、ケイトリン・ジェナー、ビル・コスビー、レイ・ジェイ、ドナルド・トランプ、ジョージ・ブッシュ、アナ・ウィンターといったメディアを騒がせたセレブたちを模した人々が裸でベッドに横になっている。

カニエは2009年のMTVビデオ・ミュージック・アワードでテイラー・スウィフトのスピーチを妨害。その後和解していたが、「俺とテイラーはセックスするかもしれないって感じるぜ/なぜかって、俺はあのビッ●を有名にしたからだ」と歌うこの楽曲「Famous」を発表して話題になっていた。

このビデオが公開されたことで、2人の確執騒動が再燃しそうだ。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)