海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

『スター・ウォーズ』のデイジー・リドリーが歌手に、大物シンガーとレコーディング

デイジー・リドリーとバーブラ・ストライサンド

一緒に音楽を作っているデイジー・リドリーとバーブラ・ストライサンド
instagramより

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』(15)のレイ役で一躍有名になった女優デイジー・リドリーが、歌手活動をスタートするようである。

デイジーは現地時間2月27日にレコーディングを行っていたとのこと。デイジーは現地時間1日に大物歌手のバーブラ・ストライサンドとのツーショット写真をインスタグラムにアップして、バーブラと仕事をしていたことを伝えることになった。

リドリーは現地時間28日に行われたアカデミー賞受賞式でミュージックパートナーについて、「みんなの予想は大きく外れていると思うわ」「J・Jが“スーパースター”って言った時に、彼は“伝説のものすごい口が開いてしまうようなスーパースター”を意味していたの」と話し、インスタグラムで近いうちに誰とミュージックパートナーを組んだか発表すると語っていた。

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』の監督を務めたJ・J・エイブラムスは「ある日のセットで、彼女は歌い始めたよ。僕が聞いた中で最も美しい声を持っていたんだ」と明かしている。

リドリーは現在、エピソード8の撮影を行っており、世界中が公開をたのしみにしているが、彼女の歌声にも期待したい。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)