海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

テイラー・スウィフト、「Bad Blood」のグラミー賞受賞に親友セレーナと大喜び

セレーナ・ゴメスとテイラー・スウィフト

第58回グラミー賞に出席したセレーナ・ゴメスとテイラー・スウィフト
(c)Imagecollect.

歌手のテイラー・スウィフトが、現地時間15日に行われたグラミー賞授賞式で最優秀ミュージックビデオ賞を受賞し、大喜びしている動画を投稿した。

2014年にリリースされたテイラーのアルバム「1989」に収録される「Bad Blood」のミュージックビデオは昨年5月に公開され、テイラーの仲良し女性セレブが多数出演していることで話題になった。8月に行われた2015MTVビデオ・ミュージック・アワード(VMA)でビデオ・オブ・ザ・イヤー賞(最優秀ビデオ賞)を受賞している。

そんなテイラーは親友で女優・歌手のセレーナ・ゴメスを連れてグラミー賞に出席。最優秀ミュージックビデオ賞を受賞後にインスタグラムに動画をアップし、「たった今私たちはBad Bloodのミュージックビデオでグラミー賞を受賞したわ。私たちは全然大丈夫じゃない」と載せた。そこにはカメラを撮っている女性が「今何が起きたの?」と大興奮で話し、セレーナが「オーマイゴッド」と大喜びし、テイラーが顔を手で隠して感極まっている様子が映し出されている。テイラーとセレーナは動画の最後に抱き合っていた。

テイラーはほかに最優秀ポップ・ボーカル・アルバム賞と年間最優秀アルバム賞を受賞している。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)