海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

あなたは知ってる?大注目歌姫、シェール・ロイドの魅力

シェール・ロイド

大注目の歌姫、シェール・ロイド
(c)Imagecollect.

大人気アイドルのワン・ダイレクションとも仲良しの歌姫、シェール・ロイドの魅力をご紹介!

■プロフィール
イギリス出身で1993年7月28日生まれの22歳、身長は約157cm。オーディション番組「Xファクター」に出場したことをきっかけにデビューした。イギリスで人気が出た後、アメリカでもデビューしたシェールの歌は、アップチューンで歌詞も可愛いものが多い。顔立ちもきれいで、小柄な体にたくさんのタトゥーを入れており、ファッションセンスにも注目が集まっている。

■女子共感間違いなしの楽曲
全米デビュー・シングル「Want U Back」は別れた彼氏を取り戻したい!と歌っているのに、悲しいバラードではなく明るいテンポで、強気な歌詞が魅力。ファーストアルバム「Sticks and Stones」も全米トップ10入り、ティーンの女の子を中心にファンが急増した。その他もアメリカで人気のラッパー、ベッキー・Gとコラボし、親友との誓いをテーマにした歌「Oath」や、イケイケ女子がテーマの「Swagger Jagger」もヒットし成功を収めた。デミ・ロヴァートとコラボした楽曲「Really Don’t Care」では得意のラップを披露している。PVもカラフルでポップなものが多く、見ていてテンション上がること間違いなし!

■私生活も順調すぎる
2011年にヘアスタイリストのクレイグ・モンクと交際をスタートさせ、2年後の2013年の11月には結婚を発表!結婚前の「MTV UK」によるインタビューの中で、シェールは「クレイグと付き合って、私はすごく変わったように感じる。以前よりも穏やかな気分だし、態度も変わったの。前はひどい態度をとっていて、最悪だったわ」と語った。20歳での結婚は早すぎると思う人もいるだろうが、何かと忙しいシェールにとって、支えとなる夫が必要だったのかもしれない。16歳でオーディションに出場し、夢を掴み取り、20歳で運命の人と結婚する、トントン拍子の人生。自分の意思を持って、人生を切り開くシェールの姿勢はかっこいい!

抜群のルックスと歌唱力を持ち、自分のスタイルを貫くシェール・ロイドのこれからに目が離せない!

文:谷口 エマ

PICKUPオススメ情報(PR)