海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

活動休止前に最後のコンサートを行った1D、「僕たちのことを忘れないで」

ワン・ダイレクション

来年3月から活動を休止するワン・ダイレクション
(c)Imagecollect.

来年の3月から活動休止予定のイギリス人気グループ「ワン・ダイレクション」が、休止前最後のコンサートを行った。

2010年の7月にオーディション番組「Xファクター」で結成されたワン・ダイレクション。今年3月にはメンバーのゼインが突然脱退し、その後は4人で活動を行っていた。しかし、メンバーがそれぞれのプロジェクトに集中するために、来年3月から少なくとも1年間活動を休止することに。

現地時間10月31日、彼らはイギリスの都市シェフィールドで休止前最後のツアーパフォーマンスを行った。メンバーたちは解散のウワサを否定し、ナイルは「僕たちは戻ってくるって約束するよ」と語った。リアムも「これは『On The Road Again tour』の終わりであってワン・ダイレクションの終わりじゃないからね」と涙をこらえながらコメント。ハリーは「どうか僕たちのことを忘れないでね」と感情的に語った。ファンに思いを伝えたあとにメンバー同士でハグをし合い、活動休止前最後となるコンサートの幕が閉じた。

最後まで仲のいい姿を見せてくれたメンバーたち。そんな彼らなら、きっとまたステージに戻ってくるだろう。

文:前田 結香

PICKUPオススメ情報(PR)