海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジャスティン・ビーバーがカムバック! 新曲パフォーマンス後に号泣

ジャスティン・ビーバー

2015MTVビデオ・ミュージック・アワードに出席したジャスティン・ビーバー
(c)Imagecollect.

21歳の歌手ジャスティン・ビーバーが、現地時間30日に行われた2015MTVビデオ・ミュージック・アワード(VMA)でパフォーマンスを披露し、涙を流していたことが分かった。

ジャスティンは現地時間28日に待望のニューシングル「What Do You Mean?」をリリース。この曲は2012年の「Believe」以来3年ぶりとなる新アルバムに収録される予定だ。

そして、ジャスティンはVMAでDJのディプロとのコラボ曲「Where Are U Now?」と「What Do You Mean?」を披露し、美しい歌声とダンスで会場を魅了した。歌い終わって、声援が鳴り響くとジャスティンは涙を流し、両手で拭いている様子が映し出された。司会を務めたマイリー・サイラスは「ワォ、ワォ」と感動したようであった。

ジャスティンは近年私生活の悪行で注目され、今年1月にこれまでの行動を謝罪し、良い人間になれるように生きていくと誓っていた。ジャスティンはきっとステージに戻ってパフォーマンスを見せる喜びを改めて感じ、感極まったのだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)