海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

テイラー・スウィフト、コンサートのステージに豪華友人たちを招待

テイラー・スウィフト

コンサートのステージに上がったテイラー・スウィフトと豪華な友人たち
instagramより

歌手のテイラー・スウィフトが、現地時間27日に行われたイギリスのロンドンのコンサートに、豪華友人たちを招待した。

テイラーはロンドンのハイド・パークで行ったコンサートで、「Style」を披露中に、モデルのケンダル・ジェナーとジジ・ハディッドが登場。次にテニス選手のセリーナ・ウィリアムズが紹介され、さらにモデルのマーサ・ハントとカーリー・クロスが手をつないでステージに登場した。そして、最後にモデルのカーラ・デルヴィーニュがイギリスの国旗を持ってステージを歩いた。最後に全員でステージに立ち、会場は豪華過ぎるゲストに大盛り上がりであった。テイラーは先月「Bad Blood」のミュージックビデオを公開し、友人のスターたちを出演させていたことで話題に。そのミュージックビデオにはジジやカーラ、マーサやカーリーも出演していた。また、テイラーとケンダルは2人共過去に「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズと交際していた。

さらにこのコンサートには歌手のローレン・アキリーナと音楽家のシドニー・シエロタ、さらに女優のエマ・ワトソンも来ていて、コンサートのバックステージでテイラー、マーサ、カーリーらと写真を撮っていた。ローレンはその写真を「インスタグラム」にアップして、「すごい女の子たちに囲まれて今日を過ごしたわ。これ以上幸せになれない」と投稿している。

こんなに豪華なセレブの集まったロンドン公演に来ていたファンたちはかなりラッキーだっただろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)