海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

イイ人すぎる! テイラー・スウィフトがファンにした感激サプライズまとめ

テイラー・スウィフト

数々のサプライズでファンを魅了! ファン思いのテイラー・スウィフト
(c)Imagecollect.

最新アルバム『1989』が好調な売れ行きの人気歌手テイラー・スウィフト。彼女は、とてもファン想いな人物として知られているが、今までに彼女が行ったファン感動のサプライズをまとめてご紹介していく。

今年8月にニューアルバムのリリースをライブストリームで発表したテイラー。その会場にいたファンの中から90人をニューヨークの自宅に招き、パーティを開催したという。幸運にも彼女の自宅を訪れることができたファンは、彼女の家の様子を詳細にレポートしており、「彼女は私たち一人一人が親友であるかのように接してくれた」「テイラーのペットのオリビアに会ったわ!」と興奮気味のツイートが次々に投稿された。またテイラーは、これまで授与された数々のアワードのトロフィーをファンに触らせてあげるという、なんとも太っ腹な対応もしたようだ。

その一ヶ月後の9月には、またまたファンを自宅に招き、今度はアルバムの視聴パーティを行ったという。ロサンゼルスの自宅で約5時間にわたるパーティを行った彼女は、集まった30名のファンにアルバムを一足早く聞かせたほか、テイラー自身が焼いたクッキーを振る舞い、ファンとの2ショット撮影に応じたという。

そしてテイラーは11月に入り、サプライズ行動を連発。9日には、プライベートでジョギング中だったにもかかわらず、ファンサービスは欠かさないよう。公園でポートレート写真を撮影していたファンの少女たちに遭遇したテイラーは、その撮影が終わるまでその場で待機。その後、少女らと共にあらゆるポーズを取り、一生の思い出に残るポートレート写真を撮ったという。

また12日には、あるファンのもとにクリスマスプレゼントを贈るという、サンタクロースのようなサプライズをしたテイラー。大好きなテイラーから贈られてきた突然のプレゼントに、ファンは大感激。その様子を動画で投稿し、満面の笑みで小包を開ける姿をみせていた。贈られたギフトだが、日本からの着物、オーストラリアのカンガルーの形のネックレス、NYPDとデザインされたニューヨークのTシャツ、そしてロサンゼルスからの化粧品が入っていたという。それに加え、テイラー本人からの手書きのカードが同封されていたようで、「ブログであなたが幸せそうにしているのを見るのが、私の幸せ。あなたが私の人生に現れたことはすばらしいことよ。あなたが私にとってどれほど大切な存在なのか知らせたかったの」と感動のメッセージが書かれていたという。

その2日後の14日には、テイラー本人がプレゼント持参でファンの自宅をサプライズ訪問した。米コネチカット州に住むステファニーさんは、数年前にSNSを通じてテイラーとつながりを持ったという。現在は2歳になる息子の母でもある彼女は、妊娠が叶わずつらい思いをしていた時に、彼女の音楽に助けられたそうだ。

ステファニーさんが自宅のドアを開けると、「ヘイ、ステフ!」とテイラー本人が立っていたようで、彼女の息子のためにたくさんのプレゼントを抱えてきてくれたという。中には、子供用のメルセデス・ベンツ車などもあり、その車で一緒に遊び、息子の頬にキスをしてあげたという。

その後、地元のスターバックス・コーヒーに寄ったテイラーは、そこでもファンとの交流を楽しんでいたようだ。ファンと挨拶を交わし、写真撮影に応じるテイラーに、ファンはますます彼女の虜になったようだ。

その他にも、今年3月にはファンの結婚祝いのパーティにサプライズ出席し、お祝いの品として、キッチン用品や手書きのアート作品などを贈っていた。また、病気の子供たちを元気づけるために、小児病院を訪問するなど、彼女のファン想いの行動は尽きない。今後もテイラーからサプライズを受けるファンが多く出てくることだろう。

文:三澤 明里

PICKUPオススメ情報(PR)