海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

テイラー・スウィフト、新曲「Out of the Woods」は元恋人ハリー・スタイルズの曲で間違いない?

テイラー・スウィフトとハリー・スタイルズ

交際していたことのあるテイラー・スウィフトとハリー・スタイルズ
(c)Imagecollect.

歌手のテイラー・スウィフトの新曲「Out of the Woods」が、彼女の元恋人で「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズのことが歌われていると噂になっている。

テイラーは新作アルバム「1989」に収録されている「Out of the Woods」を現地時間14日にリリース。そして、この曲にはハリーのことを思わせる歌詞がいくつもあると言われているのだ。

テイラーとハリーは2012年11月に交際が明らかになり、2013年1月に破局。この曲が書かれたのがいつかは明らかになっていないが、「去年の12月、私たちはだめになり、そしてまた戻った」という歌詞があり、2人は12月に大げんかをしたことがあったという。

また、「あなたのネックレスが私の首にかけられている」という歌詞もあり、2人は同じ紙飛行機のネックレスを付けているところを目撃されていた。実際にこの曲にも「紙飛行機が飛んでいる、飛んでいる」という歌詞がある。さらに「あなたがブレーキを踏むのを早すぎたのを覚えているわ。病室で20針よ」と歌っているところがあり、それは2人がスノーモービルに出掛けて、ハリーがあごをけがし、縫った出来事のことだと言われている。

テイラーは自身の経験をもとに曲を書くことで有名で、元恋人で歌手のジョー・ジョナスやジョン・メイヤー、俳優のテイラー・ロートナーやジェイク・ギレンホールの曲だと言われている楽曲もある。ハリーと破局してからデートをしていないとテイラーは明かしており、現地時間27日にリリースされる今回のアルバムは、恋愛の曲が少ないとのこと。そのため、「Out of the Woods」がハリーの曲であるという可能性はかなり高いようである。ハリーはこの曲をどう思っているだろうか。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)