海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ヒラリー・ダフ、新アルバムには元夫や息子の曲を収録

ヒラリー・ダフ

現在26歳のヒラリー・ダフ
(c)Imagecollect.

女優・歌手のヒラリー・ダフが、新アルバムについて語った。

ヒラリーは先月29日に新曲「Chasing the Sun」をリリースし、音楽活動を再開。今年秋には2007年の「Diginity」ぶりに新スタジオアルバムをリリースする予定だ。

この数年間でヒラリーの生活には大きな変化があり、2010年に元アイスホッケー選手のマイク・コムリーと結婚し、2012年に長男ルカ君を出産。そして、今年1月にはマイクとの破局を発表していた。

そんな26歳のヒラリーは音楽誌「ビルボード」に、「私は今、夫と別れているわ。それは、大変なことよ。でも、私たちはお互いにたくさんの愛があって、この美しい赤ちゃんがいるわ」「ルカの曲や、私の破局とこの人に対する私の愛の曲があるの。たぶん私たちは一緒にいる運命じゃなかったかもしれないし、一緒にいる運命なのかもしれないわ」「とてもとても、個人的な内容なの」と話している。

ヒラリーは破局発表後もマイクととても仲の良い姿を目撃されているが、その破局の経験によって新アルバムはかなり重くて、ダークな感じになったという。

大きな経験をしたヒラリーの新アルバムはきっとこれまでとは違った彼女の心情が歌われているだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)