海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ヒラリー・ダフが音楽活動再開、新曲&新アルバムをリリースすると発表

ヒラリー・ダフ

ヒラリー・ダフの新曲「Chasing the Sun」のジャケット写真
twitterより

女優・歌手のヒラリー・ダフが、現地時間23日に新曲と新アルバムをリリースすると発表した。

ヒラリーは2007年のスタジオアルバム「Diginity」や2008年のコンピレーションアルバム「Best of Hilary Duff」以来アルバムはリリースしておらず、音楽活動を休止していた。

そんなヒラリーが現地時間29日に新曲「Chasing the Sun」をリリースすることになった。また、同じ日にミュージックビデオも公開される。ヒラリーはゴシップサイト「E!ニュース」に「私は一生懸命取り組んだし、このアルバムは私の人生で経験したことや、ここからどうやっていきたいかを素晴らしく表しているの」「私はしばらく音楽活動は休止していたけれど、次どんなステップを踏んでいきたいか選ぶパワーをくれたし、このアルバムを誇りに思っているの」「『Chasing the Sun』は明るくて、たのしいサマーソングで、人々がもう少しのんきに感じることを手助けしてくれることを祈っているわ」と話している。

ヒラリーの新アルバムは今年秋にリリースされる予定。ファンは待ち遠しいだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)