海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ビヨンセ&ジェイ・Zのコンサートで、ジャスティン・ビーバーらのマグショットが使われる

ジェイ・Zとビヨンセ

ハリウッドの大物カップルであるジェイ・Zとビヨンセ
(c)Imagecollect.

歌手のビヨンセと夫で歌手のジェイ・Zのコンサート「On the Run Tour」で、有名人のマグショットが使われていることが分かった。

ビヨンセとジェイは現在夫婦でツアー中で、逮捕時に撮られる写真マグショットをコンサートの映像で使用しているのだ。ジェイ自身のマグショットのほかに、2パックさんやディディ、50セントやロバート・ダウニー・Jr.、ラッセル・ブランドやジャスティン・ビーバーのものが使用されているという。

ジャスティンは今年1月にスピード違反などの罪で逮捕された時にニッコリと笑って写真を撮っており、ジャスティンのファンが「ジャスティンのマグショットがビヨンセとジェイ・ZのOn The Run Tourで登場してる。彼は興奮しているかなぁ。笑」とコンサートの画像つきでツイートし、ジャスティン自身もそのつぶやきをリツイートしている。

あまり喜ぶことのできない登場の仕方ではあるが、使用されたのがビヨンセとジェイという大物カップルのコンサートで、セレブたちは嫌な気分ではないかもしれない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)