海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

リアーナに新しい恋人発覚!!!

リアーナ


なんと歌手のリアーナが俳優でラッパーのオーブリー・ドレイク・グラハムともう数ヶ月の間、付き合っていたという事が発覚しました。
22歳のオーブリー・ドレイク・グラハムは、「Degrassi: The Next Generation」というテレビドラマで、クラスメイトに銃で撃たれて体が不自由になってしまうバスケートボール少年を演じて高い評価を得ていた俳優です。
ラッパーとしても活動していることから「次世代のウィルスミス」と呼ばれているようです。

ニューヨークのエンパイアホテルで行なわれた映画「Year One 」のアフターパーティーで、リアーナとドレイクの二人が親密に体を寄せ合っているのを目撃されました。
その後、二人で「グリーンハウス」というナイトクラブに行き、そこのVIPロームで愛の言葉をささやきあっていたようです。

来週の月曜日に、リアーナは彼女に対する暴行容疑と犯罪脅威容疑で起訴されている元カレのクリス・ブラウンの公判で、被害者として証言台に立つ予定。
ブラウンは先に行なわれた公判で無罪を訴えているが、もし有罪判決を受けた場合、最高4年の禁固刑が言い渡される可能性があるそうです。

リアーナは証言台で何を言うのでしょうか?
注目が集まります。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)