海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

デミ・ムーアとアシュトン・カッチャーはスーザン・ボイル熱望!

スーザン・ボイル


デミ・ムーアとアシュトン・カッチャー夫婦は48,000ドルを支払ってでもスーザン・ボイルに彼等の結婚記念日へ来てもらいそこで歌って欲しいようです。

どうやらデミとアシュトンはスーザン・ボイルをユニークで素晴らしいと大変高く評価しているようです。
スーザンはオーディション番組「The Britain’s Got Talent」の決勝で敗れ、疲労と精神錯乱状態に陥ったためにロンドンのPriory clinic病院に入院したのですが、その数日前にこのオファーを出したようです。
スーザンは5日間の療養の後、病院から退院した模様です。
スーザンの弟であるゲリー・ボイルは「スーザンはすっかり良くなりましたよ。色々と頭の中がさっぱりとしたようで、彼女はまた自分はシンガーであると信じれるようになりました。」と声明を出しています。
残念ながら番組の決勝では負けてしまったのですが、こうやってデミ・ムーア達に熱望されたり、レコード会社が興味を示す等、スーザン・ボイルの人生は薔薇色のようです。

容姿のさえない48歳の中年女性が素晴らしい歌の才能を持っているというギャップに世界的な反響を起こしている彼女ですが、それにしてもブサイクですよね。(笑)
なんだか、オッサンみたいなルックスです。

彼女が番組で一番最初に歌い有名になった、ミュージカル「レ・ミゼラブル」の挿入歌「夢やぶれて(I Dreamed A Dream)」と違い、彼女の夢は叶ってよかったですね。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)